某ゴルフ倶楽部 再デビュー

先週に同じ倶楽部の某大井手さんからお誘いをいただき、某北区の建築会社社長様、某中央区日本橋の不動産会社社長様の4名で周ってきました。
写真は今回のゴルフとは全く関係なく、某先輩のレキカン祝いでのケーキです。汗

話をゴルフに戻して。。。
練習不足と体力の無さを痛感。汗
大変、ご迷惑をおかけしました。(陳謝)

1番でのドライバーとその後のアイアンショットは最高でした。
後は聞かないでください。(笑)
パーがひとつあり、それが救いです。汗

あられが降ったりと、悪天候という状況ではありましたが、その環境も楽しむのが一番ですね。
私にとって、アプローチは永遠の課題です。
パターはいつも良かったのですが、今回は悪かったです。

何もかもが私の練習不足という結果でした。陳謝

腰の報告。
1ラウンドをしてみて、腰にはスゴイ熱を持ちましたが、結果は大丈夫そうです。
次回から頑張っていこう。


コメント