ゴルフの打ちっぱなし

昨日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
阪神ゴルフセンター 大正店で100球ほど打ちました。
アプローチが40%ぐらいだったような・・・


課題だらけでした。苦笑
急にしても無理ですね。ボチボチいきましょう。苦笑
クラブに関しては替えた方が良いかも知れませんねぇ。。。
今までの打ち方では、少し腰に負担が残りますねぇ。。。

シャフトをどのバージョンにするかですが、なかなか踏ん切りがつかないのが現状です。
コースで長いラフに入ると、今のシャフトの方がダイレクトに打てるし。。。
その分、パワーも要るのですが・・・汗
まぁ。長いラフに入れなければ問題ないのですがね。笑

今年はこのままで行って、クラブの変更はゆっくりと考えよう。

追伸
近々、マイコースを周ります。
腰の違和感がなければいいのですが・・・


コメント