あべのハルカス にこにこ・ニコちゃんマーク 客室ライティング

職場を退社して帰宅中に、いつものようにあべのハルカスが見えますっが、しかし‼️

あべのハルカスの壁面(大阪マリオットホテル)に、ホテルの客室ライティング(ライトアップ)でニコちゃんマーク(3月17日)が。。。
いやぁ~⤴️
いいですね~⤴️

翌日(3月18日)は。。。
また少し違っていました。

コロナウイルスに感謝!っと言うと怒られそうですが、ホテルの気遣いに感謝です。😃

この企画は、3月17~19日と24~27日に実施されます。

追記
3月26日のニコチャンマークのあべのハルカスです。

追記
3月27日のにこちゃんマークのあべのハルカス!!
この日で最終日と聞きましたが、また、見たいけど複雑な気持ちです。(^o^)

追記
記事内容はゴルフ(汗)ですが、ハルカスにこちゃんの写真を掲載させています。良かったら見てください。


コメント