2020/06/09

5月 川西のホームコースに・・・ ゴルフ

 
令和2年5月24日撮影   令和2年5月25日撮影

写真はあべのハルカスで、このブログ内容の当日と翌日、翌々日のハルカス写真です。笑
新型コロナウィルスで一番大変な時のハルカスにこちゃんマークはこちら。

こどもの日に私の紹介者の方に、お誘いをいただきゴルフに行った。
10年前の腰、椎間板ヘルニア破裂からの復帰2戦目です。
お誘いいただきありがとうございます。
まだ、完全復帰とはいきませんが、身体への慣れも必要です。笑

もちろんコロナウィルスの関係でレストランや売店は閉店で、フロなし、キャディさんなしのカートで通しです。
もともと歩きのコースなので、カートは初めてで嬉しいような・・・苦笑
そんなコロナ状況なので、ピクニック気分でお弁当を持って、通しのゴルフです。
愛妻弁当は初めてかも。。。笑

某大井〇さんにアプローチの下半身を教えていただき、少しはマシになったような気がします。汗

周ってみて、よいボールも少し多く出て嬉しかったのですが、下半身強化が課題です。
アカンです。もっと歩かないといけない。

この日よりバランスボールを行っています。
特に左足。このゴルフを周ったその日は、左足のみバランスボールに乗れなかった。汗
それぐらい弱っていたという事ですね。

多くの課題がありましたが、今後克服しないといけませんね。


先日の5月24日(日)にご紹介者の方にお誘いを受け、今度はゴルフ場の打ちっ放しに!!
有難いです。スイング中の下半身の問題点などをご教授いただき、また、某水〇プロにお声がけをいただき、腰の負担にならないスイングをご教授いただいた。
私がグリーン周りのアプローチが大の苦手なのがわかるんでしょうね。アプローチの練習!!
これも有難いです。本当に感謝です。(感謝)

5月31日(日)にもご紹介者の方にお誘いを戴き、前回同様でゴルフ場の打ちっ放し!!
前回課題の復習です。いくつ身体が覚えてくれて実行できるでしょうか。汗

  
令和2年5月26日撮影     令和2年5月29日撮影     令和2年5月30日撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿