丹波の黒豆と銀座にしかわの食パン

丹波の黒枝豆をいただきました。(^o^)
この季節にいいですねぇ~(^o^)
黒枝豆は家の家庭菜園でも作るぐらい好きですねぇ~

今回いただいたのが、かなり大粒で味が濃厚で美味しい~感動
どこで買ってきたんだろうか?また、聞いてみよう。苦笑



以前に不動産の事でお世話になりました南森町の●村社長の会社にお邪魔した際に、「会社の近くにできたから。。。」っと銀座にしかわの食パン🍞をいただきました。(^o^)
翌日、ゴルフに行く前にしっかりと厚切りでいただき、今日は家族全員で一緒にいただきましたよ~(^o^)
●村社長!有難うございました。家族と会話が出来ました。(笑)
銀座にしかわの食パンも美味しいね。




コメント