じゅうじゅう亭 上本町 天王寺区 お好み焼と焼きそば美味い


 よく行くお好み焼き屋さんで上本町にあるじゅうじゅう亭さん。
YAHOOブログに旧店舗を含め、何度か出演を戴いたのですが、そのブログが閉鎖になったため記事が全部消えちゃったもので、再度、書きますね。
こちらのお店のネット評価は、こんな感じです。

写真のお好み焼きは、すじコンモダン焼きで、青のりとカツオ節が各テーブルにあり、食べる側が自由にかける形です。

以前は女将さんがやっていたマンションの1階店舗の時は、今の店舗の近くの狭いお店でされていたのですが、今はお嬢様が主になってお店を切り盛りされていて、以前(女将さん)は焼きそばは美味しくなかったのですが、お嬢様(現在の店舗)になってから焼きそばの麺が別注で製麺してもらっているので、かなり美味しい!!
もちろん以前のようにお好み焼きも美味しいです。よって休日は要予約です。結構、お客さまは、いっぱいです。
鉄板焼きなども充実していて、焼酎などもボトルキープが出来ますし、結構、安くて美味しいお酒も多いですので、その辺は女将さんに「どれが美味いお酒かなぁ?」と聞いてみて下さい。(^▽^)/

私は女将さんとは古いですねぇ。。。嫁はんと付き合っていた時から、知ってはる。笑


先日、じゅうじゅう亭さんに行った時、4歳の娘が初めてお好み焼きをテコで切り分けしてくれました。鉄板が熱いというのは理解しているようで、かなり気をつけながら使っていました。

私のおすすめは、
・メガ生ビール 笑
・キムチ盛り合わせ
・枝豆
・チーズとん平焼き
・山芋焼き
・豚イカ焼きそば
・豚イカお好み焼き
かなぁ。。。

店名:じゅうじゅう亭
電話:06-6779-7100
map:https://goo.gl/maps/zUzpcSSEc6asb9dE9
お支払い:paypay可 (この時は使いました)



コメント