55歳の誕生日

 

先日、55歳を迎えました。
本当にご縁をいただいた皆様のお支えで、今日が迎えられております。感謝
もちろん両親には大感謝です。今も健康なのは嬉しい限りです。

誕生日プレゼントはありませんでした。(笑)

ケーキは、私の好きなケーキ屋(coki)のもので、お嬢が選んでくれたとの事。
ケーキに書いているメッセージもお嬢が決めたのだろう。

ろうそくは、何故か6本。汗
年齢を四捨五入したのか。そこは聞かないでおこう。(笑)

食べての感想:このチョコのデコレーションケーキは、表面のチョコの部分がしっとりあっさりしていますので、超オススメです。cokiは、生地も美味しいし、なかなかいいですよ。(^-^)
形もかわいいし。(笑)
そう。ここの「とろまーじゅ」は日持ちはしませんが、午前中の手みあげに喜ばれます。(^-^)

さぁ。これから5年後に60歳のパスポートを貰える自分になるように、これからも頑張っていこう!!



コメント