なおかん 大阪市生野区 プリザーブドフラワー

 大阪市生野区に某なおかんさんが、プリザーブドフラワーの自動販売機を設置されています。
なおかんさんは、関西の神社や仏閣内に展開し、今回、日本初のプリザーブド仏花の自動販売機を設置されたとの事。参考:PRESS
その自動販売機は、2021年10月27日にオープンされたと書かれていました。

夜に食事をし、その後にそちらに訪問。

夜だったので写真がキレイに撮れていなくて申し訳ございません。<(_ _)>

写真の自動販売機に向かって右側がプリザーブド仏花で、右側が通常のお部屋などに飾れるプリザーブドフラワーです。(^-^)
家の階段の所に飾るお花を、その右側よりお嬢が選び、購入し帰宅しました。(^-^)

早速、お嬢が「ここ!!」というもので、このようになりました。(^-^)
プリザーブドフラワーが輝き、殺風景な壁面がキレイな空間になりました。(^-^)

さすが某なおかんさんですね。
ecoにも繋がりますね。(^-^)

色合いやお花の大きさなどのバランスがすごく良いですね。(^-^)
こういうのはセンスでしょうね。私は無理だな。苦笑
なおかんさんは、コンパクトなプリザーブドフラワーから、少し大きめのものもありますので、ゆっくり眺めながら購入をしてください。(^-^)

場所はこちらです。


みなさん仏花もありますので、毎日、御先祖様に守って戴いている御礼に某なおかんプリザーブドフラワーは如何ですか?



コメント