海遊館 夏休み

 夏休みという事で、8月20日に家族で海遊館に行ってきました。
この日は、38℃という最高気温の中でした。猛暑
もちろん歩くだけで土砂降りの汗!
タオル地のハンカチは、プンプンっと汗臭い!笑

15時位、海遊館に到着すると、インバウンド効果で、チケット売場にたっぷりの行列で120分待ちとの事!汗
なんかeチケットというのがあり、それでチケットを買うと75分待ちという事で、QRコードを読み取り、お近くの案内スタッフの方に聞きながら、チケット申込が終了!
無事に16:30の入場チケットをゲット出来ました!

お嬢が「お腹が減った!」というので軽く食べるといい時間になるのでそちらを優先し、少し移動をしました。(^_-)-☆
お腹に食べ物が入ると元気になり、いざ!海遊館に入場!

 

「写真を撮って!」という事でカメラマンに変身!笑

 

このような感じで写真を撮らせていただきました。笑
しかし、海遊館の中は涼しい!これほどうれしいものはない!笑
まるで海にいるような涼しさである!泳げないけど・・・汗

 
 

アザラシの昼寝も撮れましたが、海遊館の中は涼しい!笑
魚になった気分になるが、通路は人でごった返しているので、少し暑いかなっ!
でも、室外より快適です!(^-^)

 

ひと通り見て、おみやげコーナーで少し戦いがあり、無事に海遊館よりでる事ができました。笑

 

海遊館を出たら18:50位で、もう薄っすら夜モードです!
陽か沈むと涼しいですねぇ~

帰りの電車でものすごいいっぱいの若い方と遭遇。
どうもこの帰りのようでした。



コメント