どぜう 飯田屋 浅草

 大阪から東京に行きおっちゃん3名で「東京らしいものを食べに行こう!」という事になり、どじょうをいただきに行く事になりました。(^-^)
お店は、お一人の方が東京をものすごく詳しく、その方にお任せして浅草にある飯田屋さんにお邪魔しました。(^-^)

その方のお顔で、少し待ったらスルッと入店!驚
どぜう唐揚げやうなぎの白焼き、どぜう鍋!
骨抜きのどじょうを追加し、どぜう蒲焼と、お姉さんが「肝があるよ~」という事で肝吸い!
仕上げは、どぜう鍋に卵を追加し、白御飯でどんぶり風に!

豪華な夕食となりました。(^-^)

でも、久しぶりにビールをいただきました。汗
最近、肥えるのでビールをやめていましたが、でも違う酒でも飲み過ぎたら肥えますね。笑

ワイワイ言いながら、その後は銀座のまちへ

美味しい東京名物をいただきました。(^-^)




コメント