プールと遊園地と温泉

 

ジェットコースターは大嫌いとの事

土曜日が仕事なので日祝の連休を使って、1泊2日でプールと遊園地、温泉があるというホテルに行きました! 当初は家内に「ここでいいの?」と聞きましたが、お嬢のリクエストの「プール」、私たち二人の共通の「温泉」、少し遊べる空間付という事で、このホテルになったそうです! 一緒に行かれる方のご希望は「温泉」という事で、クリアになっていると言うので「ホンマに?」と聞き返しましたが、、、苦笑

あわせていただいていると感じますが、、、気を使います!汗

到着当日は遊園地で遊び、道の駅をひと通り見た程度で、ホテルにチェックイン!
みんな温泉好きですので、風呂に直行!笑
こちらのホテルの露天風呂は、有馬温泉のような色味の温泉で、なかなか良いお湯です!(^-^)

この日は、色々とありサウナはお預け。(^-^)

翌日の朝風呂にしっかりとサウナ(@93度)!!
朝食事後にプールとなりました!
お嬢とプールに入り、スイミングを一緒に行ったりと適度に刺激をいただきながらで、、、笑
スイミングスクールの先生には感謝です~(^-^)
風があり少し寒かったので、梨狩りに行ってからプールを薦めましたが、却下となりました!苦笑

お嬢に平泳ぎの腕と足のタイミングを聞かれ、「パパもちゃんと出来ないんだけど、、、」っと言いながら平泳ぎをお嬢に見せたりと、、、恥
でも、このように出来た事に感謝です!!(^-^)
本当に皆様のお陰です!!(^-^)


近場でしたが色々な施設があり、1回では周りきれません!苦笑
スイミングスクールに通っている目標も一つ達成でき楽しい時間でした~(^-^)
本当に、、、(^-^)




コメント