Club Med TOMAMU すっかり忘れて

 

夏は会社の決算に、天神祭、子どもの夏休みっという事でバタバタしていて、Club Med トマムに行ってたのを忘れていました!笑
これから書きます!苦笑

天神祭の前に7月19日~22日の弾丸で北海道トマムに行ってきました!(^-^)
お嬢にとって初の北海道で、お気に入りのClub Med でしたので、ご機嫌模様です!(^-^)
「弾丸で良いから北海道に行きたい!」っとご要望を受け、予約を取ったのはほぼ10ヶ月ほど前に予約を取られました。笑  当時、「天神祭も復帰して2年目だから役割もあまりないだろう。」と甘く見ていて、まさか船長になるとは、、、笑
そう!まさか現役JCとのコラボ事業があるとは、、、笑
そう!まさか茅の輪作りをするようになるとは、、、笑

まぁ。人生とはそんなもんです!笑

トマムは決まっているから正直に「天神祭前に居ません!」と胸を張って・・・大汗
副船長はじめメンバー皆さまにご迷惑をお掛けしながら、事前準備をしっかりしてトマムを迎える事ができました。感謝

でもクラウドサービスというのは便利ですね~ 
この時に本当にそう心から思いました!本当

 
サイクリングコースとハイボール笑

トマムでのアクティビティーは、サイクリングやラフティングをしたり、ハイボールを飲んだりと、、、笑
夏のトマムでも昼呑みを楽しみました!

Club Med トマム星野リゾートと隣接していて、星野リゾートの施設が使えるというのも良い点ですね。星野リゾートのプールに入ったり、温泉に入ったりと出来たので大満足かな。 ただ、ここならもう少し長く滞在し、いろんなアクティビティー等で遊びたいかなぁ。。。
次回だねぇ~

 
お嬢はこんな感じで・・・汗   こちらはトマム近所のラベンダー畑

お嬢はClub Med トマムのキッズクラブに入って、同世代とワイワイ遊んでいるのが楽しい模様で、少しですが親離れをしています。笑
近所のラベンダー畑は空いていて良いのと、レンタカーで37分とすぐでしたよ。

私はどちらかというと冬のトマムに来て、スキーを満喫したいのですが、、、
家族は寒い所がお嫌いなようで、、、汗
夏は涼しくて気持ちいいClub Med トマムでしたよ~(^-^)




コメント