昭和食堂館 九州自動車道 広川サービスエリア

 

九州出張に行ってきました!
福岡から熊本に移動し、ご接待?!笑
福岡空港が大きく変わっていましたねぇ~

熊本は黒川温泉に行ってきました!
高台にあり硫黄の香りが少し香る程度の優しいお湯でした。(^-^)
たっぷりと温泉を楽しみました!(^-^)

福岡空港に戻るのに時間があったので、阿蘇山に行こうという事になり、阿蘇山脈へ移動!
途中、城山展望台でトイレ休憩をしながら、山々を見ながら自然の恵みを感じますねぇ~(^-^)

いっている間に阿蘇博物館に到着! 少しおみやげものを購入タイムです!

 
阿蘇山脈

阿蘇山脈を後にしていざ福岡に移動!

移動中の九州自動車道(高速道路)でランチを食べようという事で広川サービスエリア(上り線)に入りました。 昭和食堂館というレストランがあって、国産のクラッシックカーがズラリ!!感動

感無量!

コスモスポーツホンダS800などを見ながら、トンカツ定食!!笑
最高です!!笑
残念だったのはコスモスポーツなどのバンパーが錆びていた事かなぁ、、、
ちゃんとシャーシーに馬をかけて展示という所が嬉しいですね!
実動するのかなぁ?

車両は大切にされているようで、ボディもピカピカ!!(^-^)

古きものを大切にする!
いいですね~(^-^)


今回、いい時間を過ごせました!
おっさん二人でしたが、出会ってから29年の歩みを振り返り、貴重な時間となりました。
お互い歳を取りましたねぇ~ 
お互い色々とありましたねぇ~
また、行きましょう!




コメント