堆肥を入れました。


6月4日に堆肥を入れました。
今回は土の栄養がものすごく悪いと思うので、早めに堆肥を入れましたが、どのような野菜が出来るかが楽しみです。
成長を見ながら追肥を入れないといけませんね。

写真の中央はパプリカ。上部左側が茄子。共にナス科。汗

今年はパプリカがナス科の植物であった事がわかり、大失敗な家庭菜園となってしまいましたが、まぁ。これも経験。っというスタンスです。笑
不思議と2年連続パプリカ(ナス科)を育てていたプランターに、茄子の苗を植えたのですがドンドン育ってます。苦笑
不思議。。。まぁ。結果オーライという事で。。。笑

その茄子にも無事に実がなってきましたので、堆肥をたっぷりと・・・(^o^)

今朝時点で実もしっかり付いていたので、多分、大丈夫だと思いますが、無事に収穫が迎えれますように。。。願




コメント