但馬牛 ステーキ

 

某●中さんの奥様より、但馬牛をいただきました。
うちの娘にというお気遣いを戴き、誠に有難うございます。感謝
奥様に報告していた通り、肉食女子です。苦笑

お肉は、鶏・豚・牛程度ですが、しっかり食べはりますわぁ。
しっかりステーキを美味しくいただき、娘もしっかり食べ笑顔になりました事を、ご報告を申し上げます。感謝
美味しいお肉は、あまり余計な味付けは要りませんね。素朴が一番ですね!!

そう。

天王寺動物園で同級生と遊びに行ったときに、同級生の男の子を口げんかで泣かしていた。絶句
お友達のお母様もご一緒でしたが、大変、申し訳なく。。。大汗

 

泣かせてしまったのは悪かったのですが、確かにうちの娘の言っている事は、スジが通っていた。親バカ
娘は、3月生まれですので、少し先行きが不安です。汗

食べる物だけではなく、多方面で肉食なのかなぁ。汗
私としては「おしとやか」を望むのですが。。。汗

まぁ。女性のリーダーでもいいでしょうね。笑



コメント