セコガニ 今年度初

今年、初めてのセコガニをいただきました。めっちゃ美味い!!感動
熱燗を1合ずつオーダーし、セコガニをチマチマと・・・苦笑
いやぁ。。。本格的な冬の到来ですね。(^-^)

うちの嫁はんは、みそ等があるこういう系統の食材が苦手なので、本当にあまり食べなくなった。
かといって遠慮している訳でもなく・・・笑

写真を某SNSにアップすると、翌日、某高◎先輩より「いいなぁ。一緒に行こう!」と連絡が。。。某辻●さんは今シーズン11杯目とか・・・汗
どう考えても通風まっしぐらだと思うのですが、全然、何ともないみたい。汗

最近、大阪はコロナ感染者数が爆発的に増えていて、どうも食べに行く気になりません。
とはいえ時期を外すのもね。4名以下で飲食店にお邪魔したいと思っております。

GOTOイートも第3波で復活するようで、いいですよね。
使い方を間違えなければ、大丈夫でしょう。(^▽^)/
なるようにしかならないよね。。。


おまけ
先日、うちの得意先の担当者の方が、ご来社後、定期券がなくなったという事で、うちの会社にもう一度、確認をさせて欲しいとの事。
僕が会社で待機していたら、40分程度で到着して、物色するもナイです。

その担当者の方が、「待たせて申し訳ございません。」っと写真のものを裸で持ってきた。
こういうのもうれしいですね。(^▽^)/

うちの会社の帰りに交番で被害届を出しに行くと、落とし物として届いていたとの事。笑
見つかって良かったね。



コメント