横浜 たそがれ ホテルは身分不相応

11月初旬に横浜みなとみらいで、某団体の世界会議というのが、このコロナ禍でありました。汗
ただ、会議関係はzoomなどを用いてされていた模様で、シニアの方々の集まりがあった。苦笑
9月後半に札幌で行われる予定だった某団体の全国大会は、コロナ禍で中止となった。

そんなこんなで横浜に到着して、中華街の北京飯店に。
やはり小籠包が美味しいね。(^▽^)/

 

横浜は、某先輩よりお気遣いをいただき、「横浜ベイコート倶楽部」のスイートに宿泊。大汗
っという事は、「GOTOトラベルでは行けない。。。地域クーポンが・・・」。イカン!イカン!!そう思ったらいかん。笑
根っからの貧乏性なので・・・汗

広々の部屋で嫁はん感動!!
   「また、来たいと。。。」

 ※ 身分不相応だ!っと伝えました。苦笑

通常は、懇親会の翌日はゴルフなのですが、少しモロモロでエスケープをさせていただきました。(^▽^)/
上の写真は、懇親会の事業PRの写真で、2022年ASPAC堺大会です。

 

姫は、初新幹線だったようで、大はしゃぎでしたが、何より上の写真が一番よかったようです。苦笑
もちろんの事ながら、入場は事前予約で、会場内はソーシャルディスタンス。

横浜は良く来るなぁ。。。
今回は横浜のバーリヨンさんに行ってないなぁ。。。


コメント