台湾茶の焼酎割とお正月の過ごし方 思案中

 
朝に台湾茶を最近、よく飲みます。
すごくお通じが良くなる(個人差有)みたいで、朝に飲んでいます。

それで朝に入れた台湾茶がコップに残っていたので、台湾茶の焼酎割を晩酌でやってみた。(^▽^)/
台湾茶の焼酎割!!結構、味がイケます。(^▽^)/
見た目もウィスキーの水割りとか、ハイボールみたいで、いい感じです。(^-^)

コロナ禍で「自粛をして。外出をしないで。」という事で、家のみが多くなっています。汗
最近、家のみが強くなったかも。苦笑

このお正月は、私の実家にも訪問なし。かみさんの実家にも訪問なしのお正月です。
三蜜という集まるという事ができない状況では、仕方ないですね。
お互いの両親も高齢ですし、何らかの持病を持っていますし・・・

ホンマにお正月をどう過ごそうか考え中!!

何をしようか。汗

自宅で何にもしないのも辛い正月だけど、ベランダで燻製でもしようか。思案
何をしようか。汗
スーパー銭湯が濃厚だ。笑


コメント