日曜日の淀屋橋

 

最近、お嬢日曜日は月2~3回ペースで行っている淀屋橋
この日曜日に道路を通行止めにして、ビルのキュービクル取替だと思われる工事をされていた。KINDENさんみたい。
クレーンが無茶苦茶大きい!!ネットで調べてみたけど、こんな感じの車両(おそらく220t)でした。なんでこの車両かは、「大きいタイヤが10個付いていた。」っという程度ですので、正しくない場合は、ごめんなさい。陳謝

この間、幼稚園に入ったと思っていたお嬢も、来年小学校の年長さんになっています。早

 

ふとtwitterで写真を見直した時に、幼稚園の入園式の写真が出てきて、ビックリ。
そういやそんな事もあったっと・・・コロナコロナで今も大変な世の中だけどね。
ボランティアで来ていただいたと聞いているので、オペラ歌手の鈴木さんのPRをしておかないと。。。笑
鈴木慶江さん。入園式が盛り上がり、誠に有難うございました。感謝
入園式が神戸だったので、その後に、神戸アンパンマンミュージアムに行ったね。笑

そんな淀屋橋の工事現場付近でした。笑


コメント