吉野家 豚丼のカロリーが変わったかな? しじみ汁はレギュラーメニュー希望!

 前回書いたように、最近、吉野家では豚丼しか食べなくなった。
肝臓に優しいしじみ汁と単品でしたが、本日、オーダーすると「しじみ汁はなく、アサリ汁ならあります!」という事だったので、アサリ汁をオーダーしましたよん。

いつもながらオーダーすると即、出てきますね。感動
現代のタイパ追及型の若手の方々に合っていると思います。本当

会社近くの吉野家は、こちらです。

ところで気ままなダイエットをやっているボクちんですが、豚丼のカロリーって変わってないのかな?と思って調べてみると、前回の時よりカロリーオフしておりました。ビックリ

豚丼(並盛)のカロリー:576kcal
あさりの味噌汁のカロリー:53kcal
 ※ 参考:https://www.yoshinoya.com/pdf/allergy

以前は、601kcalだったので、25kcalがダウンされています。
痩せようと思っているだけの私には、優しくウレシイです。笑


吉野家さんに提案です!

しじみ汁をレギュラーメニューにして下さい!願
お酒の呑んだ翌ランチに助かります!笑





コメント