花丸軒 難波 千日前商店街

 

久しぶりに深夜のラーメン!
非常に良くないですね。汗
代謝も落ちてきているので、即、体重に跳ね返ります。苦笑

難波 千日前商店街の法善寺近くの花丸軒に行ってきました。

法善寺周辺は、ラーメン屋さんが多い事、多い事!
難波周辺は人も多いし、お店も多いですね。
しかし、インバウンド様様ですねぇ~

お店に着くと、前のベンチに2名(日本人)が待っていて、私たち(日本人)が並び、私の次に2名(インバウンド)が即、並びました!
少しすると、また、2名(インバウンド)が並び、次に1名(インバウンド)並ばれました。

ほんの10分程度です! スゴイね!!

15分程度待ったような気がしますが、店内に入れ「しあわせラーメン」をオーダー!
店内スタッフの方々も、キビキビと働いておられ、気持ちいいですね。(^-^)
しばらく待っていると出てきました「しあわせラーメン」

スープをひと口を飲むと、素直に素朴に美味い!!のひと言!!
麺との相性も最高だし、とろとろのチャーシューが最高ですね!!
とんこつスープも美味しいです!

色々なラーメンがありますが、身体にスーッと入るラーメンは少ないような気がしますが、こちらのラーメンはスーッと入ってくれます。私はオススメします!

運営会社は、こちら!
よく蒲生四丁目の本店まで行きましたよ!笑
そらぁ。美味しいはずだ!(^-^)

ちょっとハマりそう!!


コメント