明石焼 上本町 蛸八 たこ八

 

 

嫁はんと二人で、明石焼の名店、蛸八さんにランチで行ってきました!
休日だったもので、久しぶりに昼間から、気を遣わずに呑めるお酒をいただきました。

「贅沢な時間!こんな時間を過ごしていてもいいのだろうか。」

と思ってしまうぐらい、ゆっくりとして贅沢な時間をいただきました。感謝
なんだかんだ言って、明石焼をおかわりをしました。お酒も・・・汗

お嬢は、お友達の家でみんなが集まって遊んでいて、「私たちも遊ぼう!」というノリで食べる方の遊びをしてしまいました。汗
お陰様で体重計は、ぐーーん!と上り非常にヤバイ状態になっています!

こんな時間は久しぶりのような・・・



コメント