徳島~琴平温泉~倉敷

 

某金融機関ご担当者様よりバス旅行のお誘いをいただきました。
コロナ明け等もあったのでしょうか。
参加者の方々が少なく、間際にアナウンスがあった方々が多かったです。

まぁ。そんな事より、徳島に向かう車中で「ドン!」ときましたビールです。(笑)
徳島に入って、おトイレ休憩は、JAとれとれ市場でした。
なかなかさびれた雰囲気を感じました。汗

徳島で阿波踊りを拝見するのは、もちろんココ!
ここで阿波踊りを見るのは、3回目!
前回は、こんな感じで、もう7年前になります!(早)

 

ランチは、写真の内容をホテルでいただき、写真以外に後から一品が出てくるし、結構なボリュームでした。汗
食事後は、1.2kmほど離れた阿波踊り会館へバス移動!
直ぐに到着。阿波踊り!!

まぁ。元気に踊りはるわっ!

阿波踊り会館を後にし、いざ!琴平温泉へ

宿泊先の琴参閣に到着し、食事までのあったので、いろいろと参加者の方々と色々とお話。(笑)

お風呂も入って、満足な時間!
会社のスタッフには申し訳ない!

温泉も入り、爆睡もし、早朝に目が覚め。(笑)
朝風呂にしっかり入り、朝御飯はバイキング形式。(^-^)


出発後、岡山に入り、途中休憩(買物)をしながら一番最初の写真の倉敷へ
倉敷入りも早く入れたので、まちの探索に出かけましたが、キレイな街ですね。

そのキレイなまちで、ランチタイムとなった!

その後は赤穂による予定でしたが、トンネルが通行止めになっているという事で、赤穂に寄らずに帰阪しましたが、結構、混んでましたよ。汗


出発地点に戻り解散となりましたが、当初の時間をオーバーするタイミングで到着しました。
いぁやぁ。。。しかし、帰りは混んでましたね~



コメント