奈良公園 小学校の遠足

 お嬢は、小学校の遠足で奈良公園に行ったようだが、学校の方で煎餅の提供が無かったので、「鹿に煎餅をあげたい!」との事で、奈良公園に行ってきました。(^-^)
久しぶりに奈良公園に行ってきましたが、煎餅は200円であるんですね。

なんとなく安くて感動!

でも、煎餅はすぐに無くなる!(笑)

初!鹿煎餅は成功するか!

一匹の時は、この写真のように少し警戒しながらあげてはります。
少しずつ慣れてきて、あげれのが楽しくなってきたみたいな感じだったので、もう一つ煎餅を購入。

やはり腰がひけています!(笑)
ビビっている模様です!

そんな時にお腹が少し減っている鹿が加わってきました。(笑)

 

か細い声で「パパ!助けて!」と言われ、「鹿に煎餅をあげや!」と言ったら、即、鹿が食べてくれたので、うまくクリアー出来たみたいです。
小さな壁だけど、お嬢にとっては大切な壁です。

そうこうしているうちに、会社は休みでしたが、次のアポがあるので、奈良公園を後にしました。



コメント