アドベンチャーワールド パンダ 白浜

 白浜で温泉に入り、お泊りをし翌日に、アドベンチャーワールドに行ってきました!

もちろん白浜と言えばアドベンチャーワールド!!
アドベンチャーワールドと言えば、パンダ!!

アドベンチャーワールド入口にある郵便ポストです!

写真の郵便ポストの集配は、1日1回です!笑

最初に施設をグルっと回るケニア号にて施設内を見学かねて周ってみました。
それまでは専用カードをチャーターして周ろうかと言ってましたが、結構費用がかかるので、無料のこのケニア号内は施設の説明もしてくれるので、この方が良いかも知れません。ケニア号は空いてます!!私はカートもチャーターはしませんでした。

お嬢はジェットコースターが苦手でゆっくりした乗り物をご堪能。
観覧車に誘ったのですが、冬の観覧車は寒いと知っているのか、拒否されました。笑

 
こんな雰囲気です。

ランチはパンダのカレーという事で、フードコートでオーダー!
色々な食事もあるので、その辺もいいですよ~

ランチのカレーライス

子どもと一緒にいると炭水化物ダイエットは出来ません。笑
パスタ等の麺類にしっかりした鶏のから揚げなどなど、ダイエットには鬼門ともいうべき状況です。汗

様々な乗り物を乗って、子どもだけが入れるスペースで遊んでという感じです。

イルカ達のショーとして、マリンLiveというのがあり、これは結構、レベル高いかも!
いつも行っているLiveではないので、スケジュールのご確認をお願い致します。
また、色々な動物が出てくるアニマルアクションというのも、小学生の子どもには良いと思います。
イルカショーや乗り物だけではなく、海に暮らす動物たち肉食動物草食動物がたくさんいますので、その辺も一度に見れるのも良いと思います。そうそう動物とふれあう事も出来ますが、これは早くに行かないと引換券のゲットが出来ません。ちなみに私はナメテいたのでゲットできませんでした。大汗

あっという間に夕刻になり、パンダのぬいぐるみを買ってたようなっ

もちろんの事ですが、帰りの車でお嬢は爆睡!
明日への充電ができれば良いですね!


 
ホテルのリノベーション

前日は、白浜の宿で温泉を楽しみました。
コロナ禍でリノベーションを行っていたようで、綺麗になっていました。
僕は、やっぱり温泉がないとダメだわぁ~

お土産は、やっぱり「かげろう」笑




コメント