そろそろ終業式

 

ファミレスのプレゼントケーキ

うちのお嬢も、もう少しで終業式を迎え、春からまたひとつ学年が上がります。
写真は以前にファミレスで貰ったお誕生日のプレゼントケーキです。
これで今まで喜んでくれた。笑
来年はどうだろう。今年がギリギリかなぁ~爆

もちろんお誕生日会は、チャンとしますよ~笑

振り返るとこの春で低学年最後の年となります。早
毎週夫婦で言っている言葉が「もう一週間が経った!」っと・・・
それが重なり小学校に行き出してから丸2年が経とうとしている!早
早いわぁ~

ホンマに早い~

お誕生日の時にファミレスのスタッフの方々が、お誕生日の歌を歌ってくれる。
写真のケーキを持ってきながら・・・
写真も撮ってくれて、フォトフレームに入れてくれ、記念にと無料でいただける。

1歳の時からやっていた様な気がします。汗

さぁ。来年の誕生日は、ここでやるのだろうか。


よく考えたらここのファミレスに最初に行ったのは、大阪に店舗が無く京都まで行ってて、枚方に出来て「大阪に出来た!」っと喜んでいて、伊丹にできて、大阪市東淀川区菅原に出来た。今は家から近い東大阪岸田堂店にお邪魔しています。笑


なんとなく写真を撮ったので・・・

昔から考えたらガソリンの値段が、ものすごく高くなりましたね~
国は補助金を出しているみたいですが、全然、安くなっていないなぁ。



コメント