大相撲 令和六年三月場所

 

 

大相撲にお誘いをいただきました。感謝
毎年お誘いいただき、本当に感謝です。(^-^)
昨年はお断りをして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

土俵入り

土俵入りの時は通路にいたのでこんな写真の感じでした。

目の前で力士を見ると、やっぱり良いですね~
力士同士があたる音など、迫力が違いますね~
テレビに映ると色々言われるので、マスクをして相撲観戦をしてました!笑
この作戦は大成功!(^▽^)/

強いですね!尊富士
ケガだけ気をつけて欲しいですね。
本当に相撲が上手いですね!(^-^)

お土産付きで、その後の小宴会の会食も感謝です!
お付き合いをいただいて、もう30年になるのかぁ~早




コメント