パプリカの収穫

自家製パプリカの収穫


真っ赤なパプリカを収穫しました。(^o^)
大阪市内でマンションに住みながら、バルコニーにて家庭菜園を楽しんでます。(^o^)
元々は腰を痛めた時、リハビリの一環として始めてから6年目になっています。(^o^)

早いね〜(笑)
年はとりたくない!!(笑)

今年のパプリカは少し土を整えていなかったので、大きさが小さいのと、実ができる時期もかなり遅めでした。(-_-;)
難しいですねぇ〜
今は大根の種を撒き、カイワレが出てきましたね〜(^o^)
小鳥の攻撃を受けています。(号泣)

早くパプリカの収穫を終えて、大根を植えないとね。(汗)
冬に間に合わないよ〜(苦笑)


コメント