自家製バジルのパスタ


先日収穫したバジルをジェノベーゼにして食卓に出てきました。(^o^)
自家製バジルのパスタです。(^o^)
後のバジルも全てジェノベーゼソースにして、冷凍したようです。(^o^)
これでしばらくはジェノベーゼが食べれます。(^o^)

今回のジェノベーゼは、自家製パプリカも入っているではないですか。。。(^o^)
幸せっ。。。(笑)

以前、ベーコンが薄くて味がしなかったので、今回は厚切りベーコン!!(^o^)
やっぱり厚切りですね。(^o^)

本日はハロウィンなんですねぇ~
近所の夕陽丘保育園で仮想した方々が行列を作っていたよ。。。
大阪マラソンもやっているし、お世話になっている設計事務所の所長は走っていて、社員の方総出で応援の模様。、会社のビルは全館停電で電気工事だし。。。(苦笑)
なんか盛りだくさんな日となりましたね。。。(^o^)




コメント