自家製パプリカ 鶏肉ハンバーグ



自宅のプランターで出来たパプリカを収穫し、晩御飯で鶏肉モヤシハンバーグ(自家製パプリカ入)として出てきました。(^o^)
もちろん一番最初に出てきたのは、パプリカ入サラダ!(笑)
食べる順番ですねぇ〜(^o^)

自家製パプリカは自宅のベランダでドンドン出来上がってます。(苦笑)
どうしたものだろうか?(苦笑)
田辺大根の苗が〜(苦笑)
収穫が少し遅れそうです。

今日、ランチ会のお誘いを受け、野菜(特にキャベツ)を最初に取る事が良いと言われました。
キャベツは身体に良いとの事でした。
野菜を沢山取るには温野菜にしないと取れないですねぇ〜(^o^)

今、ブログをテストしてます。
今回はbloggerAndroidアプリから投稿してみましたが、写真の添付付だからかアップロードが出来ませんでした。(-_-;)
あきませんね。(-_-;)
今回もGmailからのアップロードです。(-_-;)
どのようにソフトが改善されるかが楽しみです。(^o^)



コメント