paypay デビュー QR決済

四天王寺すえひろ

ようやく、paypay をデビューしました。遅
初めてpaypayを、ランチで行った四天王寺すえひろさんで使ってみました。汗
お店の方に「初めて使うんだけど、どうしたらいいの?」っと聞きながら・・・笑

天丼は揚げたてだし、衣がサクッとしていて、素材もおいしいですね。
気になっているのは、穴子丼です。次回でも食べてみよう。笑
隣に松のやがあり、かつ丼は松のやさんに流れているのかなぁ?
こちらのすえひろさんは、丼専門店ですね。メニューは全部丼物です。

今後、paypayも加盟店に手数料がかかるようになれば、どのような形になるんでしょうね。
5%還元が終わって、コロナでリモートワークが多くなり、会社の会議もzoomGoogleなどのオンライン会議になって、ドンドン変わるでしょうね。
今日もオンラインで交流会です。笑

オンラインが定着していますね。
パソコンのディスプレイも8Kになるんだろうね。よりリアルを求めてね。
顔のシワなんかもよく見えるだろうね。汗

paypayをデビューしただけなのに、5,000円を超えるお金までいただいて、将来、儲かるのかな?スゴイねぇ。。。驚
まぁ。paypayをしばらくの間、頑張って使っていこう。
どちらもスゴイ時代だなぁ。



コメント