ズッキーニのフライ お野菜の詰め合わせ

 

ブログにアップしたつもりでいました。陳謝

ひと月ほど前(7月2日)に某郵宣企画さまより、お野菜の詰め合わせをいただきました。
ジャガイモがとズッキーニ等々の夏野菜の詰め合わせです。感謝

ズッキーニの美味しい食べ方を発見しました。
どこでもやっているのかも知れませんが、ズッキーニをフライにして自家製タルタルで食べると美味しいです。食感も味も、なすびみたいで美味しい。
これミンチを挟んでフライも良いかもとか思いました。(^▽^)/

今、ググりましたが、クックパッドにしっかりと「ズッキーニのフライ」のページがたくさんありました。笑
それでフライ物なので摂取カロリーが心配な方には、カロレピで調べられます。同じく「ズッキーニのフライ」のレシピが低カロリー順に出てきます。

ジャガイモは小さいのもあったので、それは素揚げでいただこう。
大きいものは何になって出てくるんだろう。我が家はポテサラかな?


いただいたのに1ヶ月以上、ほったからしですいません。陳謝




コメント