オムドライカレー 草太 天王寺区上汐5丁目

時期が時期ですので、集まりはzoomで行い、少人数で食事を軽くいくと聞いていたので
「 晩御飯は要らないよ。」
と言って家を出たのですが、zoomミーティング中、
「やっぱり少人数でもやめておこう!」
となり、会社近くのバー草太で軽く食事をしました。

ビールをいただいたり、焼酎をいただきながら、少しツマミもという感じで・・・

「仕上げを何を食べようかな?」
っと考えていたら、ドライカレーがあって、オムライスがある。

マスターに「ドライカレーを卵で巻いて、オムドライカレーってできますか?」
っと聞いてみると、わがままオーダーを快く引き受けていただき、写真のオムドライカレーが出てきました。(^▽^)/

食してみて・・・

かなりイケます。
これマイブーム(死語)になりそう!!笑

今度もこれを食べよう!!



コメント