2020/08/05

山本電気工業 東大阪市川田 祝50周年


昨日、突然、お取引先の山本電気工業の北口社長がご来社をいただきました。
「社長!今日!会社が50周年を迎えたのです!」と写真の空気清浄機をご持参いただきました。弊社が設立した昭和61年9月よりお取引をいただいておりますので、34年のお取引になります。(感謝)
企業として半世紀を迎えられました。スゴイですね。本当にスゴイ!!
先代の社長から引き継ぎ、今の社長になって10年とお聞きし、先代の精神を引き継ぎ新たなものにチャレンジされているようで、善い時間をいただき有難い気持ちでいっぱいになりました。

弊社も四半世紀の時に「何かをしようか。」とも考えたのですが、「たかが25年でそんな事を行う事は有頂天であろう。半世紀を迎える事ができ、初めて行事として行う事が適正だろう。」という結果になり、25周年は行わないという結論になりました。
弊社と山本電気工業様との間は、16年の差がありますね。
弊社が50周年の時は、山本電気工業様は66年か。ダミアン?笑
その時、私は70歳!
また、善い時間になればいいね。

私は、気を抜くことなく、日々頑張るだけですね。
頑張ろう!!


追伸
ブログを書こうと思い、ネットで検索したら、山本電気工業さんの会社ホームページがない。笑
おもわず北口社長の携帯に電話をし「会社のホームページがないと、B to C が出来ないぞぅ」と言ってしまった。「うるさいオッサンやなぁ。」と思われているでしょうね。汗
一度、ホームページを作ったようですが「訳の分からない電話が多いのでやめた。」との事でした。
僕が1997年に言われた事を伝えてます。苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿