牛スジ煮込とそうめん

牛スジ煮込が晩御飯として出てきたよ。。。
娘が産まれてから初めてのような気がする。。。苦笑
好物のひとつなので、非常に嬉しい。。。笑
そう、お酒のアテですね。。。苦笑

この牛スジを娘が一口食べて「濃い!!」と言って食べません。苦笑
出ました。これになると、今後、5年以内に我が家の食卓に出てくることはないでしょう。苦笑
今日から以後は外食でいただく事になると思います。汗

せっかくなので楽しもうと、こればっかりも食べた事は無いのですが、牛スジ煮込みを食べた後に、ふとそれを入れていたお椀を見ていたら、「ここに素麺を入れたらどうだろうか?」と・・・想像

「素麺1束を湯がいてみよう。」っと。。。笑

こってり系だし合うのんとちゃうかなぁ・・・笑
ちゃんと時間を計り、湯がいてみました。。。笑

牛スジ煮込みと素麺は、しっかりと合いました!!笑
おかわりをしたかったぐらい、良く合いました!!笑


素麺を完食です。苦笑

追記
上の写真関係は、9月10日でした。
9月14日晩御飯は下記のような感じでした。笑

 




コメント