くうしん 空心 新町

 先日、西区新町にある空心に行ってきました。
そう。某中井ちゃんの自宅近くです。苦笑
今回は好き嫌いが無いという事だったので、コース料理をオーダー。
いつもはアラカルトが多かったと記憶しています。汗


創作中華という感じで、スパイシーなものや濃厚なものなど、少し変わったものが出てくる。
前菜も色々と面白いものが出てき、ふかひれスープなどなど・・・

おもわず写真を撮りましたが「金華豚の藁焼き 夏の積乱雲」 これは美味い!!

店内に藁の匂いを漂わせながら、席で期待させる部分もあるんだろうね。
僕的には、問題なく美味しい!!

空心コース料理の仕上げは、「夏だ。ナッツだ。ビスタチオ担々麺」という事でしたが、もうお腹がいっぱい。笑
少々、食が細くなりました。笑

久しぶりに行きましたが、以前に比べ味が少し変わったようにも感じました。
そんな中、美味しく頂戴しました。ありがとうございました。感謝



コメント