ワイングラス 2001年 某団体の・・・

 


某団体で活動していた2001年に大阪城ホールで行われた大会式典で、お世話になった某嶌委員長よりいただいたワイングラス。19年間使い続けてましたが、先日、割れてしまいました。号泣
私のイニシャルも入れていただいて、グラスのベース部分には、某団体の全国大会ロゴが入っていて、これで飲むたびに当時を想い出しました善きワイングラスでしたが。。。汗

ガラス製だし、仕方ないですね。

某団体、当時の多くの想い出が詰まってましたね。(^▽^)/
また、違うものを探さないといけないですねぇ~


追伸
私、実はワインが苦手なんです。本当
お上品なものが身体に合わないのかも・・・笑



コメント