豆苗 

昨日、家に帰ったら写真の豆苗が台所に置いてあった。

Facebook某堤さんが、豆苗の育つ過程を写真で上げられていたので、ついつい私もFacebookに上げてしまいました。笑
豆苗が我が家に着たのも今回で2回目だし、記念(?)にブログでもあげてみようと、こちらにも書いています。(?)

前の時も順調に伸びて、収穫みたいで面白いですね。(^▽^)/
とはいっても、前回は陽の当たり具合などで、長さがバラバラになっていましたね。こればかりは仕方ないでしょうね。。。
そのように考えれば、これを作っている人はスゴイ技術ですね。本当に・・・

次回の収穫はいつになるやら、ちょっと楽しみです。(^▽^)/




コメント