野菜トマトラーメン 8番ラーメン


 一時、トマトラーメンが流行り、時々食しましたが、某8番ラーメン野菜トマトラーメンがあるとの事で、久しぶりにトマトラーメンをオーダーをしました。(^^♪
トッピングでチーズなどがあるとの事で、それも追加オーダー!
エプロンと一緒に野菜トマトラーメンが着ました。(^▽^)/

食して思ったのは、身体がゴッツイぬくもりますね。。。(^^)/
普通のラーメンよりずっとぬくもり、食後の汗が止まりませんでした。苦笑
ちなみに私は汗かきです。笑

食後、店外に・・・

表にお花が咲いていました。


なんかいいね♪

娘には田植えのお勉強。笑

 

収穫の秋ですねぇ。。。黄金色に光っていました。。。実が実り、稲が重いのか倒れているものもありました。


コメント