パワーナップピロー お昼寝グッツ オフィスで座ったままお昼寝 仕事効率アップ 働き方改革

 働き方改革の一環として、オフィスでのお昼寝が注目を浴びている。知らんけど。笑

そんな中、「パワーナップピロー」という商品がMakuakeで出品された。
開発した会社は、新英産業というウレタン・スポンジ等を製造するメーカーさんが、新規事業としてされ、今回のMakuakeに提供された模様です。
パワーナップピローは、オフィスなどで昼食弁当が終わった後に、座ったままでお昼寝ができ、そのお昼寝をする事で仕事の効率をアップさせるという働き方改革を考えられた商品です。

っと私が勝手に感じたので、うちの事務スタッフ用に2つ購入しました。(^-^)


私見ですが、お昼寝をすると仕事の能率が上がるのは、私も身体で感じていますので効果があります。
商品はワンサイズという事で、首の短い私でも大丈夫だろうか。と思いましたが、買って使ってみないとわからないもんね。(^-^)
座ったままで使用すると、下記のような感じで使えます。

 

パワーナップピローという商品の大きさは、どれぐらいだろうか?
Makuakeで見ると、机の引き出しに入って、ボールペンより少し小さめだそうな。
上司の方に見つかりにくいかも知れませんが、最近、オフィスで引き出しが無い方は、個人のカバンの中に入れて下さいね。(^-^)

  

こんな感じで働き方改革が進み、勤務時間内での実働時間が高まれば、会社の業績アップですよね。(^▽^)/
社内システムを改革された後には、従業員の方々の充実したワークスタイルの創造へ導けていければ、もっとも善い企業となるのではないでしょうか?

最後に、Makuakeパワーナップピローのページでも、働き方改革とは書いていませんでした。製造されたメーカーさんの想いではない可能性がありますので、その時は笑ってごまかしましょう。笑
新英産業様のWebTOP内に、Makuakeのリンクはあるのですが、パワーナップピローの製品ページがないので、この商品は一発屋なのかも知れません。苦笑
尚、写真やYoutubeに関しては、新英産業様の許可を取っておりませんので、ご都合が悪い場合は、サイドバーの「連絡フォーム」よりメッセージを戴きましたら、写真及びYoutubeは削除しますので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。



コメント