麺や 一帆 ラーメン 出戸 イオン長吉店パーキング西側

一帆の外観と看板です。
 

大阪市平野区の方に行って、用事を済ませたらちょうどランチタイムに。。。
ランチする場所を新規開拓モードでいると、あまり通らない道に入り、なんか良さそうなお店に遭遇。本当の通りすがりにラーメン店麺や 一帆(IPPO)」さんを見つけて入店しました。
入店して、手の消毒液もありましたし、隣との距離も確保しながら透明のパーティションもありました。(^-^)


おススメは、「白湯スープの特性鶏そば」と聞き、「塩か醤油を選んで欲しい」との事で、「塩」をオーダー。醤油はしっかり気味とお店の方が言っていたので、素直に「塩」に!!笑
ちょっと急ぎだったので、白湯スープの特性鶏そばの写真を撮ってませんでしたので、お食べになられた皆様の写真をご覧ください。陳謝
13時を過ぎていましたが、ソーシャルディスタンスを行った上で、満員。(NO蜜)

ペロッと食べてしまいましたが、かなり美味しい!!
麺とスープの絡み具合が何ともいい感じです。
そして、スープが濃厚だが。さっぱり食べれる感じがまたいい!!
これ!!好きかも!!

facebookの一帆さんのページを見ますと、2021年4月5日に阪急武庫之荘駅前で尼崎一帆新規オープン!!
個人的には繁盛すると思います。(^-^)

本当に美味しいラーメン屋さんです。お勧めします。(^-^)


コメント