春休みのUSJ

  
お嬢です       小さい頃からよく一緒です

春休みの最後の金曜日に、嫁はんとお嬢がUSJに行った。なんかスゴイいっぱいで、インバウンド効果もあって多くの外国の方々が多かったようで、並ぶのも大変だったらしい。
嫁はんのお友達と一緒のようで、ちょうどうちのお嬢と誕生日が半年ほども離れていない様で、お互い小さい時からよくあちらこちらに行っているようで。。。(^-^)
まぁ!一緒に遊んで頂けるのは有難いことですねぇ~

私はセコセコっと仕事を楽しんでました。笑

 
いい感じじゃない。(^-^)

1歳ぐらいからよく遊んでいたのかなぁ。多分。
春休み最後の週末を二人は楽しんだのかなぁ。
おそらく楽しんだようで、うちのお嬢は翌日、起きて来なかったようです!笑
その時にUSJの年パスも購入したようで、二人はドンドン行く模様です!

始業式も終わりお嬢の行っている小学校は少し変わっていて、始業式の後の日に入学式をするようで、その日が休みという事で、その日も学校の友だちらとUSJに行ってたようです。水曜日だったので、ガラ空きのUSJを楽しんだ模様で、乗りものを満喫したようです。(^-^)

そうUSJに来てた人たちのほとんどが外国の方々で、8割強ぐらいだったとの事。長期休暇を取って来られているんでしょうね。アジア以外が多いとの事でした。
インバウンド効果ですね~
でもスゴイねぇ~




コメント

  1. ガラ空きと言っても、各アトラクションで30分程度は並ばないといけないという事ですので、待ち時間がないという事ではありませんので、ご注意をお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿