ガーデンテーブル Garden table

 日曜日に用事で淀屋橋に行ったときの事ですが、洒落たレストランのオープンスペースで、少し面白そうなスタンディング・ミニカウンターのようなものを見つけ写真を撮りました。

写真のミニカウンターは、2~4人程度で少しお酒をひっかける感じには良いかも。です。

中を拝見すると、これはオフィスにある着替えなどを入れるロッカーなのかなぁ?
四隅のアングルは、ロッカー(?)本体にボルトで止め、足元を長くし床勾配に対応できるようになっていました。ロッカー(?)中の棚板などを見ると、まさしくオフィスにあるロッカーのように感じてしまいます。

天板の木板は、表にネジ等はなく、ロッカー(?)内部より木板に目掛けビス止めをしてありました。25mmぐらいのネジなんだろうね。抜け防止だと思いますが、ネジのピッチは細かく止めてありました。(いい仕事)

コロナ禍なので外部で食べれるようにですね。

でもね。これ。使われているのだろうか?
もの凄くきれいでした。
このレストランは、オープンしたのかなぁ?



コメント