ハッピーセット マクドナルド

 最近、マクドナルドに行く機会が増えております。
理由は、お嬢が求めるハッピーセットの玩具をゲットする為です。

元々、マクドナルドには、年に1回もしくは2回程度ぐらい食する程度でしたが、最近は、1ヶ月に1度は必ず食すようになってきております。汗
ハッピーセットのおもちゃが変わるたびに、家族のランチにて食べるような感じです。
キャラクターのおもちゃが欲しいみたいで、同級生との話題の模様です。

昨日、ランチでマクドナルドに家族で行きました。
上六にあるユフラの1階マクドナルドです。
こちらでハッピーセットをいただきました。

写真は、ハッピーセットのおもちゃの検温するおもちゃです。

「さすが!!マクドナルド!!」

子供が欲しがる訳だ!!と感心しました。
お嬢は、これをもって熱を測る動作を「ピッ!」と言ってやっていました。
そう。今朝も!

こういうモノをうちらもやっていかないといけませんね。
マクドナルドの強さを思い知った時間でした。完敗


コメント