Stayhome で増えた自宅BBQ

 

 私が住んでいる大阪は、緊急事態宣言中ですが、このコロナ禍で自宅・BBQが増えました。
ある社長さんとお話をしていた所、やはりそういうお話でした。
アウトドア関連が売上を大きく伸ばしているというニュースも出ておりましたが、「そりゃぁ。そうだよね。」と思います。
ずっと家の中にいるのも大変ですよね。

通勤や遊びの移動も車が多いようで、公共交通機関を利用する方が少なくなったとお聞きします。私も公共交通機関は、このコロナ禍ですので、ほとんど使っていませんし、チャリンコが増えてますが、近距離ばかりなので痩せません。苦笑
このコロナ禍が落ち着きを取り戻して、この辺もどう変わるでしょうね。

ウィズコロナは、未来を大きく変えそうですね。

時間を追い求めていた企業なども大きく見直し、質の重視になってきましたね。
物価の高騰は止まらないような報道も多いですが、どのように変わるでしょうか。
ニューノーマル時代を楽しもう。



コメント