おでんとすみっコぐらし

 うちのお嬢は、今までおでんという食事が苦手だったようで、今回は写真のようにすみっコぐらしの練りものが入りました。笑
写真は2月10日のものです。笑
もしかするとダイエットメニューでもあるので、嫌なのかもしれない。汗

すみっコぐらしの力は、スゴいものです。

続く晩御飯、おでんというものを文句ひとつ言わずに完食していました。
そしておでんが好き?になった模様です。

写真は、2月6日のものです。

そう我が家は、私がおでんが好きなので1日おきや2日おきに晩御飯がおでんになります。また、連夜の食事になる時も多いです。笑
晩御飯におでんが出て今年は1日だけ、お嬢が顔をしかめた時がありました。笑

おでんが冬の我が家の名物になってくれたらいいけどね。

なかなかすみっコぐらしのお力がないと難しいのも現状ですね。汗



コメント