あちらこちら レカロチャイルドシート

去年の年末にお別れをしましたレカロのチャイルドシートです。
あちらこちらに行きましたねぇ~
お譲りした某〇石さん、お嬢様をあちらこちらに連れて行ってあげて下さいね。(^-^)

「むらちゃん。早いで~」

ホンマに早く、もう小学1年生となって、お陰様でこの春から2年生になります。
早い!!ホンマに!!
それだけ年を取るという事ですね。苦笑

チャイルドシートのベビー用マットが引越しで無くなってしまっていて、今も探しているよ。忘れてないよ。(^-^)
どこに入れたんだろうか。ベビー用のマット。

よく使いました。

高知のアンパンマン・ミュージアムや金沢、能登や下呂温泉に伊勢神宮、白川郷に。。。
近畿全域もね。(^-^)
レカロちゃん、お世話になりました。ありがとう!!

シャンパングラスに差すんはアカンやろう。(笑)



コメント