たまごっちスマート Tamagotchi Smart

 お嬢のおねだりで、たまごっちスマートを昨年のクリスマスに購入したような。
クリスマスだったような。。。汗
サンタさんは、なんだったけ。

お世話をすると言ってましたので、「いい事だ!」という事で・・・

しかしながら、小学校にたまごっちスマートを持って行ったらいけないという事。(笑)
嫁はんがまんまとハマった模様で、お嬢が小学校に行っている時に、嫁はんが育ててます。(笑)
朝の出社前は私が育てています。汗

お嬢が育てているのは、休日と夜御飯ぐらいじゃないかなぁ。苦笑

たまごっちと聞くと、流行りに敏感な@susamishin ちゃんを想い出します。
初代だったと思うけど、ちゃんと育ててはった。

その時に私はやってなかったのでわからないのですが、たまごっちは、育てて、お世話して、なかなかおもろいですね。ちゃんと呼ばれるし。。。(笑)
お嬢も晩御飯を食べている時に、たまごっちスマートに呼ばれて、箸をとめてお世話をしています。この光景もなかなか面白い。(笑)
私たちが遊ばせてもらっています。苦笑

しばらくすると遊ばなくなるんだろう。

でも、サンタさんから貰ったもので遊んでいる姿を見る事がほとんどないけど、遊んでないのかなぁ? この間、レゴランドに行った時に「必ず持ってきて!!」と言われて持って行きましたが、遊んでなかったなぁ。(笑)
なんか色々、ソフトを買ってもらっていた様な・・・時間がないのかな?

たまごっちは良くできています。感心
世界でも販売しているのかなぁ?



コメント