57歳の誕生日

無事に57歳を迎える事ができました。
60歳までもう時間がないので焦ります。汗

とはいえ、今も元気で健康な両親に感謝を申し上げます。感謝

55歳の誕生日56歳の誕生日も祝っていただき感謝をしておりますが、今年は私のリクエスト通りのケーキでした。感動(笑)
ようやく・・・(笑)
そう。。。(笑)

まぁまぁ。そんな事より祝ってもらえるのが感謝です。
何度か嫁はんから「欲しいものはない?誕生日のプレゼント!」と聞かれましたが、本当になく「ないよ!ケーキぐらいかなぁ。」と何度か言って、前日や当日にも「欲しいものはない?」とのお言葉。私の返答は一緒でしたので、リクエストした写真のケーキです。(^-^)
今年は、ローソクをお嬢に消されずに、私が消すことができました。(笑)

バレンタインデーのチョコもいただき、こんなに貰っていいのかな。笑
お嬢の手作りではありませんでしたが、家に帰ると玄関まで来てくれて、チョコを渡されました。ある意味、嬉しかったです。苦笑

今、家でのお酒を呑むのは、週末のみにしていましたが、お誕生日という事でシャンパンと高級ワインをいただき、食事はリクエストをしたハンバーグ。

コロナだなぁ・・・

ライフスタイルが大きく変わりそうで。。。
コロナが大きく変えてくれたと感じます。悪かろう安かろうというお店は無くなっていくかも知れませんね。飲食店も大きく変わっていくように感じます。ホームパーティー等も増えてますね。



コメント