上方温泉 一休 此花区酉島

 嫁はんは、回数券を買っているので、よくスーパー銭湯の上方温泉一休という所に行きます。
源泉かけ流しで良いのですが、この年末は、シャワーの温度が低くなるトラブルがあって、少し離れていたのですが、嫁はん曰く、「回数券の期限満了になる!」という指令で久しぶりに行ってきました。

土曜日でしたので、私の仕事終わりに行きましたので、先に晩御飯という事で上方温泉一休施設内の湯上り茶屋一休という和食のレストランに行き晩御飯をオーダー。
仕上げは、もちろん写真のソフトクリーム。(笑)

ふんだんに入れてくれるのが良いですよ。ソフトクリーム!!
ソフトクリームは日世ですので、美味しいです。(^-^)

その後、お風呂タイムでしっぽりと温まりました。(^-^)
サウナは、お預けです。汗

そうそう、その前日に中学時代の友人が沖縄から大阪に来るという事で、集まったら22名も参加になったみたいで。。。同級生のお店で、童心に戻りますね。(^-^)

ワイワイとしすぎて、ハイボールを飲み過ぎました。苦笑
写真の顔出しダメな方は、連絡をお願い致します。(笑)

ちなみに、この2日間でしっかり肥えました。苦笑



コメント